師匠はお休み中~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

返事するの忘れていたら~たまきちゃんから催促のメールが来ました。

そうです、あの広島の炭酸くん繋がりで知り合った女性です。

どうしても5月に遊びに来たいって事なんですよね~。

ぜひぜひぜひぜひ!伺わせてください

↑こんな感じっす。

さすがに返事しないとですね。

頑張りまぁ~~す。

ただいま連休明けでピンボケで~す。

若干しゃべりすぎ歩きすぎでございますぅ。

毎年5月の連休過ぎると、こんなに休みいらない~って思ったりしますね。

5日働いて2日休みって言うのが一番良いリズムかなと。

休みと言っても常にまる一日出歩いているので~働いている日よりもむしろ体力消耗するんです。

とりあえず~帰宅したら返事出さないとね~。

0507のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/351

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月 7日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーペーパー配りほぼ終了~」です。

次のブログ記事は「美肌成分研究中~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。