フリーペーパー配りほぼ終了~

| コメント(2) | トラックバック(0)

3日間で約50部配り終えました。

ホッ

まだ7ヶ所くらい残っていますが、まぁこんなもんかなと。

そろそろ積もり積もった話をしに行きたいなぁ~と思っていた所もありましたがぁ~行かれなかったです。

来週あたりに行かれればいいなって感じです。

映画を観る予定もちゃんと片付けする予定もサスペンドになってしまったので、こちらも時間作らないとです。

さて今日は途中で寄ったディオール銀座店でパリディオールスタッフのりえさんと遭遇~~。

めちゃめちゃ楽しい会話に~しばし浸りました。

元気が良くて明るくてパワー溢れ、うんうん、素敵な女性でしたよ~~。

私もまだまだ頑張らないとね。

一緒に撮った写真は5月号のフリーペーパーの方に載せたいと思います。

思わぬ所で思わぬ人との遭遇はぁ~偶然の必然って事で大切であり~楽しいものですね~~。

0506.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/350

コメント(2)

本日も本当にありがとうございました!!

いつもお引き留めしてしまって本当にすみません。。。(^^ゞ
本日の井戸端会議とお祭りの下りすごく勉強になりました。

温故知新ですね!!

本当にいつか八木様とパリに行きたいなぁー!!!

また、パリの方から連絡ありましたら、お伝え致します☆☆☆

いえいえ~楽しかったですね~~。民俗学はぁ~何気に楽しいんですよね~~~。パリ行きたいですね~~~。ありがとう~~~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月 6日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タクシー掴まらず~~」です。

次のブログ記事は「師匠はお休み中~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。