タクシー掴まらず~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝、タクシー乗ろうと思ったら、全く来なかったんです。

その場所はいつも即タクシーが来る場所で、空車でないタクシーすら来ない事に驚きました。

こんな日もあるんだなぁ~とかなり、そうですねぇ~15分くらいでしょうか待ちました。

やっと空車の赤いライトが付いたタクシーがやってきたので手を上げる。

3車線の一番中央ライン寄りを走っていた為に全く気がつかなかったらしくスルーされたんです。

幸いにも先の信号が赤になり停車したので走ってタクシーが止まっている場所に移動~~。

タクシーに乗り込むとすかさず運転手の方が「危ないのに乗って頂いてありがとうございます」と。

そこで事情を話すと、何でもゴールデンウィーク中は意外のもタクシーの乗る人は激減するらしく、中小のタクシー会社は全車休日にしているって事でした。

でもって~大手のタクシー会社はいつもの出車の7割で、それでもさして稼げないって事でした。

そっかぁ~納得で~~す。

まさかねぇ~そんな事だとは知らなかったので~目から鱗状態ですよ~。

タクシーがいないのも仕方ないって事ですよ。

それにしても今日も人で溢れてました銀座も。

明日はゴールデンウィーク最終日なので~いつもの休日な感じだといいなぁ~~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/349

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月 5日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配り~」です。

次のブログ記事は「フリーペーパー配りほぼ終了~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。