本日よりフリーペーパー配り~

| コメント(0) | トラックバック(0)

と言いましても今日は朝からお手入れ三昧&片付けで~4時頃まで家にいたんですよね~。

でもって~銀座松屋に行きまして3ヶ所寄ったらタイムアウト。

ランバンでは先日ここでも書きましたが、たまたまこのブログを読んでくださった顧客の女性の方がフリーペーパーをお読みになりたいって事で2月号を差し上げていたんですが、更にそのご友人もとの事で更にもう1部差し上げる事になりました。

徐々に広がりつつあり~めっちゃ嬉しいです。

やったぁ~~。

最後に寄った3階オーバドゥでは閉店時間を過ぎ~、あまり話出来なかったね~~~、店を出る為に1階のフェンディの前を通るとウッチー含めスタッフと遭遇~~。

4月号の表紙の件も有り~しばし談笑。

更に新しい企画をウッチーに頼んでいる事もあり~その経過なども聞きつつ話が尽きない感じでしたね~~。

てな事で~4ヶ所にフリーペーパー配って終了で~す。

そうそう、打撲により出来たアザを素早く治す方法をあちこちで話していたんですが、続々と治った~と言う報告を聞きこれまためっちゃ嬉しかったです。

何故かもう眠いっす。

おやすみ~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/348

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月 4日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥寺・雑貨店ぷち」です。

次のブログ記事は「タクシー掴まらず~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。