本日も一日あちこちでしゃべりまくり~な感じで

| コメント(0) | トラックバック(0)

先週階段落ちした翌日立ち寄った銀座松屋のスワロフスキーで、いかに青タンを出来ないようにするかって事を事細かに話していたんです。

丁度自転車で転び酷い青タンが出来てしまっている話を聞きましてぇ~是非お風呂でマッサージをして湿布を貼ってくださいと。

今日デパ地下に行こうとお店の前を通りかかると早速実行して青タンが消えたと喜びの声を聞きました。

やったぁ~~。

役に立ててとても嬉しかったです。

酷くなくてもどこかしらに色々な部分をぶつける事は多々あることで~即座にマッサージすれば青タンが出来る確率はグッと減るし出来てしまってからでも治りが早まるのを実感出来るんです。

人の体の自然治癒力は凄いです。

その能力を最大限生かすことが出来れば可能性は計り知れない。

私の場合は全身性エリテマトーデスと言う病気を抱えているので~既にバランスを欠いた状態な訳で、薬に頼らなければ健全な日常生活を送ることは不可能。

ただそれ以外の部分についてはできる限り自然な治癒力を生かしたやり方で治すように心がけています。

当然ながら薬を使えば早く治るし、そうせざるを得ない事もあるでしょうが自身の能力を高める意味ではマイナスです。

肉体の能力を高め~全てを精神(脳)がコントロールする・・・・なんて事が出来たら凄いよね~~~。

きゃははぁ~まぁ無理だけどねぇ~。

でも目指すことは可能っす。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/343

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月29日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク突入で~す」です。

次のブログ記事は「4月号フリーペーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。