ゴールデンウィーク突入で~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

群座のど真ん中で390円セールはイヤだなぁ~と思うのは私だけでしょうか?

セールそのものを否定はしないし、勿論安売りを拒否している訳でもないです。

物の価値は人が決める訳でその結果安くなるのは大歓迎~。

ただあるべき物があるべき所にあると言うのは大切なのではないかなと考えます。

どんな場所でも同じ事をやるならば、その場所その場所の特徴が無くなってしまい行く価値も消滅してしまう。

銀座は特別な場所であって欲しい。

今の流れはそれとは逆に作用していて少し悲しいです。

均一的な大きな箱に大量の同じアイテム。

当然ながら大きな人の波となる訳ですが、活気があるのはイイとしても普段使いの物をわざわざ銀座に出向いてまで買う価値が私にはあるとは思えないです。

いやそういう場所であって欲しくないと言うのが正解かなと。

出店する側の理論も色々あるでしょうが、お金があれば何でも出来る的な事は違和感あるしすべきではないかなと思ったりしますね~~。

とりあえず~~~4丁目の交差点を境に今は2つの銀座になっているかもね~~~。

0428-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/342

コメント(2)

あのコラボ商品どうだったのでしょうか。。。

商業道徳って大事だなって自分も思います。


上に立つ人や、表現する人、メディアや、影響力を持つ人、
特にお願いしたいといつも思います。。。


私見でしたぁ。笑ニコニコ

残念だけどそんな事考えている人は少ないかもですね~~。とりあえず~自分はしないって事だけですね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月28日 23:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3匹の犬たちの関係は・・」です。

次のブログ記事は「本日も一日あちこちでしゃべりまくり~な感じで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。