4月号フリーペーパー

| コメント(0) | トラックバック(0)

紆余曲折したんですが、今朝やっと4月号の表紙を撮影しました。

美しい服で~着た感じもとてもイイ~と思っても写真にすると今ひとつな事は多々あるんです。

まぁ写真上で服を生かし切れてないって事で私自身の写真の腕が悪いって事でもあるんですけどね。

今回は撮り直したくても時間が無いので致し方ないかなと言う感じです。

4月号の表紙はフェンディ今年の春夏コレクションの中で銀座松屋のウッチーが私のためにオーダーしてくれたドレスです。

このドレスを・・と聞いた時に即座にstyle.comで確認。

正直言って、あ~~~これ私なりにするのは難しいんじゃないの?と思いました。

案の定ですよ、見た目の改変以上に色々な意味で大変でした。

それで直しがギリギリになっちゃった訳なんですけどね。

当初からこの服で是非表紙をと言われていたんですが、何しろどう考えても写真としてのインパクトに欠けるんです。

私の好きにさせろ~って事ではあるんですがね(笑)。

ルブタンのエレガントなサンダルの助けられたかな・・・・うんうん。

てな事で~顛末はフリーペーパーにて。

ここのウェブには4月号の表紙を明日にでもアップしておきます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/344

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月30日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日も一日あちこちでしゃべりまくり~な感じで」です。

次のブログ記事は「バストアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。