3匹の犬たちの関係は・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

それぞれの理由で3匹とも去勢しているんです。

特にシャニークワは他2匹とひとたび喧嘩になると圧倒的な強さで傷つける(血だらけで~す)事も多かったので、穏やかになってくれたらいいなと思っていました。

しか~~し、相変わらず毎日喧嘩~~。

でもって月に1度くらいの割合でムトラやシャニークワが血だらけですよ。

自ら攻撃をしかけるって訳ではないんです。

ちょっかい出されてもほとんどの場合はスルーしているんです。

シャニークワは物を投げて取ってくると言うのが大好きで、起きている間はずっとそれを繰り返します。

その時々で投げる物か違っているんですが、同じ物を繰り返し投げ続けさせられる。

もしその物が何かの中に入ってしまうと、それが取れるまで執拗に取ろうとする癖があります。

その時に他の物を投げても全く見向きもしないんです。

他の犬たちが投げてる物に反応し一緒に追いかける時もあるんですが、何しろシャニークワのスピードは桁違いに速いので取れる事は皆無。

たまたまその物に触れようものなら間違いなく攻撃されノックダウンとなるんです。

穏やかになるどころかますます激しくなっている気もしないでもありません。

最近はムトラもシュワちゃんもシャニークワにはあまり近づかないって感じでしょうかぁ~。

同じトイプードルなんですが、性格も見た目もホントに違いますね~~~。

何気に面白い部分もあり~時々動画に残しています。

そのうちまとめて公開したいと思ってます。

0428.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/341

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月27日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東郷健 死亡のお知らせ」です。

次のブログ記事は「ゴールデンウィーク突入で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。