東郷健 死亡のお知らせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~惜しい方が亡くなられました。

ご冥福をお祈り致します。

誰それ~って思ってる方が多数かと思われます。

何しろマイナーネタ大好き。

この人ほど自分貫き度が高い人も珍しいんですよ。

ゲイのカリスマと言われた方で~着流し姿でよく選挙に立候補されていました。

何をそんなに注目していたかと言うと、印象に残っているのは都知事選なんですが、立候補者によるテレビで放送される演説って絶対に編集してはいけないってご存じですか?

どんな差別用語が出ようが悪口言おうが卑猥な言葉を投げかけようが、そのまま放送されるんです。

健さんはぁ~毎回とんでもない事を話されるんです。

え~~それ選挙と関係ないジャンとかぁ~そこまで言うかぁ~とか、ここじゃとてもじゃないですが書けない事をバンバンです。

いつ放送されるのか毎回楽しみで楽しみで(笑)。

そんな事楽しみにしてるなんて不謹慎きわまりない訳ですが~面白すぎるので仕方ないっす。

まだドクター中松さんいますからね~頑張って欲しいもので~~す。

0426のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/340

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月26日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「幻のイカめし」です。

次のブログ記事は「3匹の犬たちの関係は・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。