幻のイカめし

| コメント(2) | トラックバック(0)

何故か夕べ、息子がイカめし食べたいって言い出したんです。

イカが無いとイカめし出来ない訳でして~、じゃ明日ねと。

でもって今日は娘が仕事休みだったので材料を買いに行って貰う事にしたんです。

スーパーなど数件回ったらしいんですが、冷凍の切り身のイカは売っていたものの丸ごと1匹のイカが売っていなかったようなんです。

近くに大型店舗のライフがあるので、帰りに寄ってみました。

無い~~~~

時間は既に11時近くでした。

う~~ん、今日も出来ませ~~ん。

てな事でイカめしは土日に持ち越しです。

時間もかなり遅くなったので、外で食べますかって事になり~秋葉のじゃんがらへ。

この時間になると行く所も限られます。

あとはファミレスくらいしか無い訳でして素早く食べてサッサと帰るとなるとまぁファミレスよりもじゃんがらかなと。

食べられないとなると妙に食べたくなるのが心情で、土日にイカがあればいいなぁ~~。

そそ、帰りの車の中でかかっていたラジオから、やたら下手くそな歌が流れていて「これでも歌手?」とかぁ~「歌詞も酷すぎる」とか~「こんな下手で不細工だったら許されない」(←すんません)とかぁ~ワイワイガヤガヤ。

でもって~帰宅後早速オンエア曲の歌手を検索いたしました。

はぁ~~~許されない感じでした。

あ~~あ

0425.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/339

コメント(2)

すごい回復力というかやっぱ処置ですよね!!

今回目の当たりで拝見し、本当すごいです!!

体の仕組みとかを理解すれば、色々な事が分かってくる訳で~私なりの解釈で常により良い方法を模索してまぁ~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月25日 23:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日午前中は法事で」です。

次のブログ記事は「東郷健 死亡のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。