本日午前中は法事で

| コメント(2) | トラックバック(0)

着替える時間は無くそのまま仕事場に直行~~。

エアコンかけていない仕事部屋はぁ~やけに暑かったです。

20度超えてたんですね今日は。

寒くなったり暑くなったり、出かける時の服装には気を遣いますね。

暑い暑いと思っていたら夕方に雷鳴って激しい雨音。

まさかぁ~梅雨??

そんな感じの音でした。

帰る時には止んでいるといいんですけど。

まさかね~雨降ると思わなかったので雨には弱い靴履いてきちゃっているんです。

小降りなら大丈夫ですが、大雨だとヤバいっす。

しばらくの間は雨が降っても大丈夫な靴を履いて出た方が無難かもですね。

とりあえず防水スプレーしようかな~~~。

0424のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/338

コメント(2)

花がとっても綺麗ですね!!
気がついたらもう五月ですね☆

画像見て散歩がしたくなりましたぁ♪

春は芽吹く季節だからイイですよね~~散歩。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月24日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「階段落ちその後・・・」です。

次のブログ記事は「幻のイカめし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。