たまきちゃん無茶ブリっす

| コメント(2) | トラックバック(0)

土曜に炭酸くん繋がりで知り合ったたまきさんよりメール貰いました。

内容はぁ~再就職が決まりそうだと言う事と、仕事始まる前に家に来たいと言う事でした。

その日付って言うのが23、24日。

ええっ~~~~~

平日仕事ですからねぇ~~。

23日は休めない24日は午前中法事なんですよ。

どう頑張っても23日夜しか時間取る事出来ない。

何しろわざわざ私の家に来る為に広島から新幹線に乗って宿取ってって事ですから。

昨日はドタバタで返信出来ず今日ちょっと無理だよ~ごめんねと返信しました。

でもって夏休みにでもおいで~~~と。

するとすぐ返信が。

夏休みまで待てないと。

毎水曜日が休みなので夜行バスに乗ってでも会いに来たいので都合が良い日にちを教えて欲しいって事でした。

頑張りまぁ~~す。

まだ返信してないっす。

会社に行かないと大丈夫な日付を確定出来ないので。

それに~仕事始めたばかりで無理して大丈夫かなぁってのもあります。

まぁ若いから(確か25才くらいだったような・・・)そんな心配無用なのかもしれないですけどね。

さてぇ~どうしますかね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/336

コメント(2)

すごい勢いですね!!

どうしてもお会いしたいのですね、


お気持ちわかる気が致します!

こうして銀座にいるから定期的にお会いできていますが、
地方にいらっしゃる方はそうはいかないですもんね。

自分でも一カ月以上お会いしていないと
調子がでないというか、八木様欠乏症になってしまうのです。

改めて今の自分の環境に感謝感謝です!!

そそ、そう言えばまだ返信してなかった。まぁありがたい事ですね~~~。きゃはは

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月22日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座ディオール・プレオープン」です。

次のブログ記事は「階段落ちその後・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。