銀座ディオール・プレオープン

| コメント(2) | トラックバック(0)

想像以上に素晴らしかったです。

時間指定でプレオープンに招待されてまして、一番最後の時間をセレクトしたので6時半過ぎにお邪魔しました。

幸いにも人の波が一段落した後でゆっくり店内を見ることが出来ました。

細部にわたり改変されていて、統一感も有り勿論ゴージャス、よく4ヶ月であれだけ出来たなと。

そんな話をしたところ~最後の数週間は24時間作業だったそうです。

ですよね~~~。

改装前はどちらかと言うと無機質な感じでしたが、クラシックでもありその中にモダンな要素も取り入れた落ち着ける空間に仕上がっていますので、是非遊びに行ってください。

沢山写真も撮らせて頂いたので、詳しくはフリーペーパーにてご報告いたします。

そう言えば~~入り口で招待状渡さなきゃ入れない筈だったんですが、渡してなかったっす。

知ってる方がいて良かったぁ~。

入り口で担当の川上さんがいらっしゃる前にオブジェや壁面全面を覆っているモニターを見たりしていると、見知らぬ女性が2人近づいてきました。

そのうちのお一人が「わたくしパリの本店から来たものです。あなた素晴らしいわ、写真撮っていいかしらパリで見せたいので。」

いきなりでかなり驚いたんですが、初めて会ったとは思えないくらいお二人と話が弾んじゃいまして~私がやろうとしている事やそれに関係して出しているフリーペーパーの事(勿論持っていたフリーペーパー差し上げました)などを話すと是非協力させてとおっしゃってくださいました。

いやぁ~ホントに嬉しかったです。

改めて地道に足下見据えながら頑張ろうと思ったしだい。

そそ、階段から滑ってやけに派手に落ちました(笑)。

すんません、せっかくのオープンに。

きゃはは

0421.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/335

コメント(2)

お忙しい中、ご来場頂き場に華を添えて頂き本当にありがとうございました!!

次の日も、パリのお二人と八木様のお話でもりあがりましたぁ~♪♪

階段の件では、支えて差し上げられず申し訳ございませんでした。お加減が酷くなっていらっしゃらなければ良いのですが、、、


その後のご予定は大丈夫でいらっしゃいましたでしょうか?

また、お会い出来ます事楽しみにしております。

!!!パリにいつかご一緒したいです☆☆☆

こちらこそありがとうございました。可愛いお二人でしたよね~。いえいえ~大丈夫で~す。行きたいですね~パリ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月21日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いかに腹をビシッとさせるか」です。

次のブログ記事は「たまきちゃん無茶ブリっす」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。