いかに腹をビシッとさせるか

| コメント(0) | トラックバック(0)

今、試行錯誤してやっているんですが、なかなかどうして上手くいかないっす。

以前にもここで書いたように普通の腹筋運動をして腰痛になっちゃったもんで~違う方法を試しているんです。

とりあえず~腹の仕組みを考えつつ、良い方法はないかとやっております。

多分~普通にスポーツすればビシッとするんですよ腹回りは。

ずっと以前にスカッシュやってた事あったんですが、止めた理由が腰痛ですからね~~(笑)。

捻って踏み込む動作がヤバいです。

さしあたりは静かに鍛え上げる~~ってそこまでする必要はないですけどね。

6月頃までには何とかしたいとは思っているんですが、無理かなぁ~~~。

今以上に時間はかけたくないって言うのもあります。

現状でやっている中に組み込むのがベストなんです。

さてぇ~上手くいくんでしょうかぁ~~。

とりあえず~ヒントがあるかもしれないので~Tarzanでも読みますかね。←あなたの腹が凹まない8の理由特集っす

0420のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月20日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「人の体の限界点とは」です。

次のブログ記事は「銀座ディオール・プレオープン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。