人の体の限界点とは

| コメント(2) | トラックバック(0)

日々色々な事をやっている訳ですが、限界点って何処なんだろうとここのところ考えています。

まぁそんな事を探る前に飽きるって事もありますけどね~。

一応~基本は病気持ちなので、健康維持って事なんですが最近は何がしたいんだか不明~な感じではあります(笑)。

何でも興味が湧くと突っ走る傾向にあるので~仕方が無いんですがね。

今はある成分について効果を試しているところです。

次から次へと色々な物が出てきますよね~。

イイ感じであればフリーペーパーで書きたいと思ってます。

失敗も多いので~無かった事になるかもしれませんけど~(笑)。

何でもとりあえず試してみなけりゃ分かりませんので。

さてぇ~来週、銀座の路面のディオールが新装オープンします。

全面改装で~パリの本店を彷彿とさせる感じと聞いています。

それに先だって明日・明後日とプレオープンで、明後日の土曜日にお店に伺わせて頂ける事になっています。

めっちゃ楽しみなんですけども~~。

とりあえず~当日のネイルも服もディオール仕様となる予定です。

って言ってもまだ何も決めてないっす。

どうしますかね~~~~、きゃはは。

0419のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/333

コメント(2)

靴カワユス!!

嬉しいです!!
八木様にお会いできます事、本当に心より楽しみにして
おります!!

ご衣装もネイルもすごく楽しみです☆☆

可愛いでしょ~この靴。私も楽しみで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月19日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと決算処理終了で~す」です。

次のブログ記事は「いかに腹をビシッとさせるか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。