やっと決算処理終了で~す

| コメント(2) | トラックバック(0)

午後から計理士さんが来社し数字合わせいたしました。

一つ一つ合わせては入力し印刷~の繰り返しで終わったのは6時半。

昼食食べていなかったので腹ぺこ、時間も時間だったので~おにぎり1個とコーンスープそしてヨーグルトで終了~~。

細かい作業は苦手ですね~ホント。

何しろやたら大ざっぱなので、数字さえ合えばいいんじゃないのぉ~と提案してもそうもいかないらしく大変ですよ。

まぁ今回の処理は伝票の数も少ないので、それ程大変じゃなかったですが、もう一つの会社の方はお金の出入りが半端じゃなく多いので多分地獄ですね。

そちらは6月決算なので7月8月は死んでますハイ。

とりあえず一段落してホッとしてます。

ホッとしてるのも実はつかの間でして5月の連休明けに某官庁の調査が入るので~書類のチェックと不足書類の作成をしなきゃいけないんですよ。

面倒~~

とりあえずやるしかないっすね。

頑張りまぁ~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/332

コメント(2)

お仕事お疲れ様でございます、
自分も明日からいよいよ店舗での仕事です!

22日までは気が抜けませんが、八木様にお会いできる事を
楽しみにがんばりますぅ~~

恐れ入ります。しばらくは大変でしょうね~。頑張ってくださいね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月18日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏までの課題」です。

次のブログ記事は「人の体の限界点とは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。