夏までの課題

| コメント(2) | トラックバック(0)

今、せっせと頑張っているのは腹筋と美白化と背中のケア。

いずれも夏に露出が増えた時の準備です。

なかなかね~~難しいわけですよ。

美白化に関しては夏までにはって言うのは無理かもですが確実に一歩一歩進んでます。

腹筋はやり始めたばかりなので~効果があるとか無いとか言うレベルにはまだ達していない。

背中のケアは手が届かない・直接見ることが出来ない・変化を感じ取る事が出来ない等の理由から難しいですが、背中側の代謝が特に良いため(汗をかきやすい)それほど頑張る必要も無いんですが、とりあえず~どんな効果が期待できるかって事を種々試している最中です。

常に短いスパンそして長いスパンで目標を立てる事は大事な事で、行うのであれば必ず期限を切る方が励みになります。

まぁ出来なきゃ出来ないで~さしたる問題ではないので~また新たな目標を立てればいいんです。

何でも楽しくやるのが一番いいですからね~~。

てな事で~詳しくは4月号のフリーペーパーでご報告しますね。

0416.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/331

コメント(2)

背中の効果がわかったら是非是非教えて下さいませ!!!

昔はきれいだったのですが、思春期くらいから背中が汚くて
きになってるんです。(^^ゞ

背中ってストレスや代謝の跡がでやすいみたいですよね。。
ハフー。。

自分じゃ直接見えないしかなり大変ですよね~。了解で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月17日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「5月からは少し時間の見直しを」です。

次のブログ記事は「やっと決算処理終了で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。