5月からは少し時間の見直しを

| コメント(2) | トラックバック(0)

気がついたらもう4月半ば過ぎですよ~。

何もやってないっす。

特に今月号の表紙にする予定の服を直しに出してまして~大丈夫なのか~~間に合うのか~。

私が写真を撮る時間を考慮しているのか不明で~す。

ウッチー頼みますよって。

今週中に上がって来なければ代替え案でいくつもりです。

やたら適当な私ですが、表紙はそれなりに時間をかけて毎回やっています。

季節感や今年らしさそして服や靴を生かしたポーズを考えて試行錯誤します。

得てして見た目と写真上では異なる事も多いんです。

あくまでも写真としてどうか?と言うのが重要なポイントとなるので~何度か試し撮りします。

どうなるんでしょうね4月号の表紙。

さて5月からは少し時間の見直しをする予定です。

無駄な動きは無いか?同時に組み込める事は無いか?等考えて改変する予定です。

少し本を読みたいのと学びたい事もあり~何とか時間を作ろうって考えています。

まぁ出来る時に出来る事をやるって言うのがベストでして、とりあえずどん欲にやろう~って訳です。

さてぇ~上手くいきますかね?

先ずは体力!!

しゃ~~~

0416のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/330

コメント(2)

大きなクロスとドレス?アームヲーマーかな??
素敵!!

どうなってるのですか??

見たいな~~(^O^)/

これはドレスに付いているんです。かなりお気に入りで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月16日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昼間は暖かでもまだ夜は・・・」です。

次のブログ記事は「夏までの課題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。