女性が団体になると・・・・・怖っ

| コメント(2) | トラックバック(0)

ここのところ土曜日になるとベローチェのコーヒーゼリー食べたくなるんです。

ほろ苦いコーヒーゼリーにソフトクリームが乗ってるだけのシンプルなものなんですが、苦みと甘みと冷たさが絡み合ってとても美味しいんです。

但し~私の場合、食べた後少しすると気持ちが悪くなります(笑)。

ここ2週間は何故かコーヒーゼリーが品切れで食べられなかったんです。

今日はありましたぁ~~。

やったぁ~~!

喜び勇んで店内へ~~。

喜んでいたのはここまで、その後えらい目に遭っちゃいました。

トレーに乗ったコーヒーゼリーとオレンジジュースを持って席を探していると目の前に40がらみに女性の団体がいました。

8人くらいはいたでしょうかぁ。

いきなり全員の目がこちらに向けられ~何やら騒いでいる様子。

ヤバっ

近寄りたくなかったので~一番遠いしかも衝立で見えない席に着きました。

その間他の席にいたリーマン4人組にもガン見され~目で追われて、ひぇ~って感じだったんです。

とりあえず大好きなコーヒーゼリーを食べようとすると視界に人の動く様子。

そっと見ると衝立の向こうにいた女性の団体の人たちが代わる代わる立ってこちらを見ると言う行為を繰り返し~大声で騒いでいました。

あ~困ったね~~。

そんなに珍しいのか。

ひたすら目線を上げずに食べる私。

美味しさも半減だぁ~~。

すると目の前の席にその団体の女性の一人が座ったんです。

何故だぁ~~~。

ここまでくると呆れます。

そして戻る。

更に違う女性が座る。

そして戻る。

意味が分かりません。

群集心理とはこういう事を言うんですね。

真似しちゃいけませんよ~。

相手に分かってないと思っているんでしょうかぁ~。

多大なるストレス。

以前女子中高生の団体に遭遇すると大騒ぎされた事が何度もあるんですが、久々に思い出しました。

いやぁ~今後は絶対に近寄らないようにしないとね。

怖いっす。

0414.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/328

コメント(2)

俺もこれ大好きです!

みうらじゅんが名づけ親だったのですね。。。
う~む。。さすがだ!


それにしても、嫌な感じですね!
ぷんぷん。。。自分そういう感じ大っ嫌いです。。ぷん。

よっぽど暇なんでしょうか、、、

美味しいよね~~~。物珍しいのは分かりますが(笑)最低限のマナーをわきまえて欲しいもんですね~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月14日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日は雨らしい」です。

次のブログ記事は「昼間は暖かでもまだ夜は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。