明日は雨らしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

今まだ会社なんですが、ここからは外が見えないんですが雨っぽい音がします。

帰宅するまではそう歩く事はないですが~サンダルに雨が跳ね返らないように気をつけて帰らないとです。

う~~ん、ちゃんと天気予報見てなかったのかなぁ~。

失敗で~~す。

たまにはありますねこんな事も。

銀座松屋ルブタン店長の小林さんが、急な雨の為奥様の大切な靴が濡れないように負ぶって帰られたと言う話を思い出しました。

ふふ、なんとほほえましい~~~。

まぁ私は~裸足で帰る訳にもいかないので~そ~~~っと気をつけながら帰るしかないっすね~。

きゃはは

さて明日はソニアリキエル銀座店で毛皮の受注会を兼ねたちょっとしたイベントがあるので立ち寄る事になっています。

毛皮とは関係無いんですが、34サイズのドレスが入荷しているそうで~是非試着をと言われています。

どんなんだろう~~~。

ちょっと楽しみです。

着ていく服は決めていたんですが、雨なので~変更せざるをえないかも~。

どうしますかね~~~。

0413のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/327

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月13日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キャバ譲に5億貢いだ男」です。

次のブログ記事は「女性が団体になると・・・・・怖っ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。