キャバ譲に5億貢いだ男

| コメント(2) | トラックバック(0)

今朝のネットニュースでめっちゃ目を引いたのが表題の事件。

自分のお金じゃなくて会社のお金な訳ですが、ニュースによると一人のキャバ譲に貢いでいたらしい。

そんなに使えるものなのか~ってかなり驚いちゃいました。

貢がれた方も、この人おかしいって思わなかったんでしょうか?

そんなの知ったこっちゃないって事なのかもしれないですが、罪だよね~ホント。

そこまで入れ込んで気を引けなかったって話だと思うので~、だってねぇもし客以上の関係になっていたとしたらヤメさせますよ間違いなく。

どうでもいいから使いまくらせてたって事。

それにしてもそんなにお金が消えてて分からなかった会社って何なんだぁ~。

もしかすると自転車操業的にお金を出し入れしていたのかもしれないので~搾取した金額はもっと少ないのかもですね。

こういう場合の搾取金額って取った金額のみカウントされるので~往々にしてそんな事になる事も多々です。

更に言えば~この際だから違う使途不明金もこの人のせいにしようって事もありますからね。

搾取したのは事実かもしれませんが、中身に関しては藪の中かも~。

33才の元経理課長らしいんですが、う~~ん、真面目が転じて・・・・・てな感じかな。

怖いっすね~~~。

0412のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/326

コメント(2)

おみ足がメッサ綺麗☆

先日のピンクシューズありがとうございます!
活躍して頂けたら嬉しいでっす!!♪


五億円事件初めて知りました。
くりびつてんぎょのいたおどろ~~です!!

その五億って、飲み代のほかに一体何につかったのでしょうか??

このご時世でもこんな事件があるのですね、、、、(^^ゞ

この靴はとても美しいですホント。何に使ったのか知りたいよね~~~。ビックリだね~~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月12日 22:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々46キロ台」です。

次のブログ記事は「明日は雨らしい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。