久々46キロ台

| コメント(0) | トラックバック(0)

大雨で~す。

今年はホントに気候の変動が大きくて、毎朝天気図とにらめっこな感じ。

昼間は雨が降ったり止んだりでしたが結構暖かだったんですが、さすがに夜になると寒いっす。

まだ梅雨じゃないよねぇ。

まさかね

日本は一応温帯地方な筈ですが、最近はちょっと様変わりで~季節感も薄れているし衣替えも容易に出来ない感じですよね~。

まぁ自然には逆らえない訳でして、何とか合わせるしかないですね。

さて、今朝体重測ったら久しぶりに46キロ台回復です。

若干便秘ぎみのせいかもしれないですが~(笑)。

私の場合、何はどうあれ体重増えるのは喜ばしい事です。

ただ相変わらず体脂肪とかが全く測れないので~体脂肪計いらないんじゃない?って感じです。

正確な体脂肪率が知りたい~。

0411のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/325

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月11日 21:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆず茶を作るには・・・」です。

次のブログ記事は「キャバ譲に5億貢いだ男」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。