やけに眠い一日

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝はお茶の水の病院に行ってきました。

一応予約しているんですが、いつも時間通りに診察の順番が来た事ないんですよ~。

何故かめちゃ混みで~診察が終わった段階で既に12時20分。

ぎえ~~~

その後の調剤薬局がまた激混み~~。

お茶の水駅に到着したのが12時50分。

ひぃ~~

何故かホームもめちゃ混みで~どうしたのかな?と思っていたらアナウンスで飯田橋駅で火災とか。

ええっ~~~

不幸中の幸いでストップしているのは総武線で中央線は少し遅れていましたが10分程待って電車が来たのでホッとしました。

こんなにあちこちで待たされるなら本でも持って来れば良かったなと。

まぁ座ってるだけで何もする事が無いので眠くなっちゃいましたねホント。

不思議なもので常に動き回っているので~少しでもボ~~ッとしてると1日頭が冴えない感じ。

おまえはマグロかぁ~~。←マグロは回遊していないと死んじゃいます。

てな事で~仕事したんだかしてないんだかぁ~みたいな一日でした。

0409のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/323

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月 9日 21:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お花見日和で人出も満開~~~」です。

次のブログ記事は「ゆず茶を作るには・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。