お花見日和で人出も満開~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

少し肌寒かったですが、とても良い天気でしたね。

今日も昨日と同様フリーペーパー持ってあちこち立ち寄らせて頂きまして~14冊配ってきました。

途中で寄ったベータとランバンでは、ちょっと面白い写真を撮らせて頂きまして~うんうん、これイイかも~~~、新しい試み的な感じで4月号のフリーペーパーに掲載する予定です。

まだまだ時間はあるので、もう何ヶ所かで撮れたら追加したいなぁ~と思ってます。

お楽しみにで~す。

そそ、3月号のフリーペーパーでも書いたんですが、頂いたチャーリーとチョコレート工場のチャームを売っている吉祥寺のプチと言うおもちゃ屋さんがとっても面白いって話を聞きまして~行ってみたいなと思っちゃいました。

5月の連休中ってやってるのかなぁ~~。

出来ればその辺りで行こうかなと思ってます。

てな事で~本日はこの辺で~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/322

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月 8日 23:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「箱守さんからの手紙」です。

次のブログ記事は「やけに眠い一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。