箱守さんからの手紙

| コメント(0) | トラックバック(0)

お花見シーズン突入の週末、少し肌寒くて外で一所にいるのはきつかったかもですね~。

ここのところの天気予報は当たっているようないないようなって感じで、天気が変わりやすい春と言う事もあり出かける時の服装にはかなり気を遣います。

今日も若干薄着で出かけたので~途中から少し肌寒くなった為、念のため持って出かけたストッキングと使い捨てカイロを身につける事になりました。

月初めと言う事で~一日フリーペーパー配りを兼ねてあちこちお邪魔しました。

とりあえず初日の今日は合計6ヶ所15冊配りましたよん。

そそ、銀座松屋オーバドゥショップで久々に鹿野さんと遭遇~~。

いきなり抱きつかれました(笑)。

あまり時間が無かったので~少しだけ談笑~、部署変わって少し慣れたのかなぁ~って感じです。

さて昨日ポストを開けるとセルジオロッシの箱守さんからの手紙が入っていました。

箱守さんとは有楽町阪急の地下一階にセルジオロッシがあった時からの付き合いで、その後日本橋三越そして新宿高島屋更に横浜と移動してもそのままおつきあいさせて頂いています。

手紙の内容はいよいよ産休に入ると言う事で~引き継ぎの件と、また必ず復帰するのでその時お目にかかりましょうとの内容でした。

うんうん、待ってるよ~って感じでしょうかぁ。

元気な赤ちゃん産んでくださいね~。

今年は元D&Gの高橋さんも妊娠中で~おめでた続きですよ。

まぁ長いおつきあいの中では色々な事がある訳ですが、とても嬉しい事ではあります。

さぁ~て明日も頑張ろう~~っと。

0407.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/321

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月 7日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「インスタントの蜂蜜ゆず茶もなかなか美味しいです」です。

次のブログ記事は「お花見日和で人出も満開~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。