ただいま決算処理中で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

とっても小さいんですが、会社が2つありましてぇ~その1つの決算処理に追われてます。

今週はフリーペーパーの仕上げもあるので、かなり慌ただしいです。

時間をどう切り盛りするかって事で頭悩ましてる感じですね~。

まぁ少しは脳みそ使うって事で~ボケ防止になっていいのかもかも~~(笑)。

あまりのんびり出来ない性格的なので、忙しい方がかえって効率上がったりするんです。

時間があると、ついつい時間の使い方に無駄が生じるって事ありませんか?

勿論、それが悪って訳ではないです。

たっぷり時間あった筈なのに~気がついたら終了のお知らせ~。

ほらほら~学生の時にたっぷりあった夏休み、気がついたらほとんど宿題してないのに夏休みが終わってたって、あるでしょ~~~。

あれですよ。

楽しい時はあっと言う間に過ぎちゃうって。

って言う事はぁ~暇が無いと言う人でも作ろうと思えば時間なんて作れるものなんです。

てな事で~~気合い入れて頑張りまぁ~~す。

0402のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/316

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月 2日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超ハードスケジュールで」です。

次のブログ記事は「大荒れの天気で~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。