超ハードスケジュールで

| コメント(0) | トラックバック(0)

本日より4月~~。

紫外線量が多い季節に突入したので、日傘復活で~す。

さて、昨日はお通夜に行った関係で~寄ることが出来なかった所を含め、今日あちこち寄ったのでやけに慌ただしい1日でした。

途中でスカウトの人につきまとわれるわ外人には追いかけられるわで、ドタバタさに拍車~~。

銀座松屋のルブタンにてちょっとしたイベントがあった関係で~特別な靴を履いていた為かなり目立っていたのかもしれませんね。

まぁいつもが目立たないって訳じゃないですけどね(笑)。

ルブタンでは、お邪魔するのが遅くなったってせいもありますが、色々な話で盛り上がり~閉店時間を大幅に過ぎちゃいました。

いつもながらすんませ~~ん。

でもって靴に合わせて2007年ランバンコレクションのドレスを着ていったので、お隣にあるランバンにも挨拶。

そこで~たまたまここのブログを見つけて読んで頂いたって言う松屋の方がフリーペーパーを読みたいと言う話を聞きまして、読者1名様獲得で~す。

牛歩ではありますが、着実に幅が広がっている事をとても嬉しく感じています。

てな事で~筋力を必要とする靴履いて歩き回ったので~少々疲れ気味っす。

おやすみ~~~。

0401.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/315

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月 1日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はお通夜で~~」です。

次のブログ記事は「ただいま決算処理中で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。