大荒れの天気で~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

昨日の朝、左足の裏がやけに痛かったんです。

そうだ、一昨日山野の早川さんから左側の背中が盛り上がってます、何か来るんですかねぇ?って言われてました。

今朝、右手の痛みで目が覚めました。

来る~~~~って感じ(笑)。

かなりなスピードで来るのが分かったんです。

まぁ凄かったって言うか~まだ収まってないっす。

先日ここで書いていた桜は大丈夫なのか?って言うのが現実味ですよ。

台風じゃないの?これ

ってくらいな勢いで~テレビじゃ大型の低気圧って言ってましたが、発生場所が多分違うんでしょうが台風でしょまさしく。

こういうのが来る度に体に異変が起こるので~たまりませ~~ん。

そそ、今は何処も痛くないです。

私が痛みを感じるのは大きな低気圧が発生する時と近づいてくる事。

まだ風の音が凄いですが、そろそろ帰りまぁ~~す。

0403のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/317

コメント(2)

今回も、感知していらしたのですね!!
TELありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったデス♪♪

天候が荒れると大変で~す。今年はこういうの多いよね~~。こちらこそ~今日伺いますので~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年4月 3日 22:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただいま決算処理中で~す」です。

次のブログ記事は「天然まぐろのカマ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。