本日はお通夜で~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

いやぁ~今日の風は凄かったですね~~。

瞬間風速30m近くあったみたいで~当に春の嵐~~~。

って春一番じゃなかったんですかねぇ?

桜が咲く時期になると断続的に風強くなったりしますよね~。

今年は開花時期が遅れているので~開花する前に蕾の状態で散らない事を祈りたいですね~。

さて先日かなり長い事ガンで闘病していた会社の者が亡くなりましてぇ~千葉市までお通夜に行ってきました。

既に予定していた用事等もあったので、途中帰宅して着替える時間が無い為に朝から全身黒ずくめで出かけました。

片道1時間半以上だったので~少々疲れました。

腰痛ぎみって言うのもありますね~車に長く乗っているとヤバいです(笑)。

いつもは運転席ですが今日は助手席だったので~余計です。

運転席でも助手席でも変わりないジャンとお思いでしょうが、違うんです。

車の座席は内側に微妙に傾いているんです。

つまり運転席は右上がり助手席は左上がりで全く逆。

腰に与える影響はかなり大きいって訳です。

今夜は湿布して寝た方がイイかもですね~~~。

0331.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/314

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月31日 23:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファイルクラッシュ」です。

次のブログ記事は「超ハードスケジュールで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。