ファイルクラッシュ

| コメント(0) | トラックバック(0)

デジカメ壊れていなかったんです。

基本中の基本の確認をしなかった為に勘違いしてました。

電池パックの電池切れ~~~~、あらま。

電池パックは2つありまして、予備の電池パックは常に充電完了しているんです。

つまり~充電器に挿入している状態って事です。

一昨日夜にデジカメに入っていた電池の残量が少なくなっていたので~取り替えたんです。

その翌日朝にデジカメが起動しなかったので~壊れたと思ったって訳です。

普通、先ず最初に電池パックの残量が0になった事を疑うんですが~前日取り替えたばかりだったので考えの中に無かったんです。

何の事はない、何故か分かりませんが充電器の電源が入っていませんでした。

あ~~あ

紛らわしいのは充電中は赤いランプが点灯するんですが、充電完了するとランプは付かないんです。

とりあえず~壊れて無くて良かったぁ~~~。

でもって~~昨日もここで書き込んだC3POの動画を昨日夜に仕上げようと思ったら、保存していたファイルがクラッシュしていたんです。

たまにありますね~動画の場合は。

編集と言ってもキャプチャーを入れる作業だけなんですが、これが40分近くあるのでかなり時間かかるんです。

普通に見るだけで40分ですからね~~。

何とか気を取り直し~夕べと今朝とで7割程キャプチャーを入れ直しました。

帰宅してファイルが生きていれば~今日明日にもYouTubeにアップ出来ると思います。

頑張れ~~~~私(笑)。

きゃはっ。

0330のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/313

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月30日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメ壊れる・・・ぎゃ~~~」です。

次のブログ記事は「本日はお通夜で~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。