デジカメ壊れる・・・ぎゃ~~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

何だかよく分かりませんが今朝写真撮ろうと思ったら起動しなかったんです。

まぁ扱いが乱暴だからなぁ~ってのはあります。

不幸中の幸いな事に新しいデジカメを買った時に同じ機種を娘もお祝いで貰ったお金で同時に買ってたんです。

とりあえず~拝借いたしましてぇ~今朝の全身写真は無事撮影です。

同じ機種と言っても各々で色々設定を変えている為、かなり手こずりました。

多分保証期間なので~元通り又は新しい物と変えてくれるんじゃないかなぁとは思いますが、時間かかりますね戻ってくるまでに。

もう少し丁寧に扱わないといけないですよね~精密機械ですから。

ちょっと反省っす。

実は他にも丁寧さに欠けるな~と思う事があり、行動の見直しをする必要があるかなと思ったりしています。

てな事で~帰宅したらC3POの最後の場面の動画を少し撮影し~仕上げます。

いやぁ~反省~とか言いながら適当だよなぁ~この動画。

帰ります、お疲れ様~~。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/312

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月29日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ここのところちまちま朝やっている事」です。

次のブログ記事は「ファイルクラッシュ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。