ここのところちまちま朝やっている事

| コメント(2) | トラックバック(0)

やっと桜が咲く気候になってきましたね~~。

徐々に薄着になり~一番オシャレが楽しい季節になりつつあります。

まだ少し朝晩は冷えているので薄手のコートやジャケットは何かと必要だったりしますが、徐々に重ね着の枚数が減っている今日この頃です。

さて、前々からやろうやろうと思っていて全く手を付けていなかった、自宅1階にドドンと置いてある等身大C3POの組立動画を毎朝少しずつ編集しています。

編集と言ってもほぼ繋げただけなんですけどね(笑)。

今月も残り少ないですが何とか3月中に仕上げたいなと思って頑張っています。

動画の数は10本、改めて全て見返してみたんですが、やたらおバカで可笑しかったです。

くだらないと思える事にやけに一生懸命に真剣に取り組むのは好きですね~~~。

何でも遊び心ってやつでして~どんな状況でもその事を楽しむ~~。

先日朝食時に息子から「お母さんのそういう性格が似ちゃったから仕事がはかどらない」とか言われまして、はぁ~~~そうですかぁ笑うしかない。

まぁ人生一度しか無いんですから楽しまなくちゃね。

とりあえず数日中にはYouTubeにアップしますので~お楽しみにで~す。

30分を超える長尺で~~す。

きゃっほ~~~~

0328.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/311

コメント(2)

めっちゃ楽しみッス!!
何だか凄い作業難しそうですね!

笑えますよ~。もうすぐアップロード完了しますので~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月28日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀行員にブチ切れ~~そして蚊を1匹抹殺!!」です。

次のブログ記事は「デジカメ壊れる・・・ぎゃ~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。