銀行員にブチ切れ~~そして蚊を1匹抹殺!!

| コメント(2) | トラックバック(0)

世の中には物のいい方を知らない人はいるもので~その一言が死を招く~~。

仕事絡みなので~言うべき事はハッキリ言う主義で、冷静且つ沈着に出口を塞いでから攻めます(笑)。

相手を叩くときは初動が肝心で~思いっきり叩いてから軟化の方向に持って行きます。

これセオリーっす。

あくまでも冷静に~ゆっくりハッキリ話すのも肝心ですね~~。

きゃはは

まぁここをご覧の方々はそう言う場面に出くわすことは皆無なので~ご安心を。

さて、やっと暖かくなってきたかと思ったら蚊を発見ですよ~。

また長い長い防虫の時期がやってきたって事ですね。

夏の時期はかなり気をつけるんですが、刺されて失敗するのは春と秋なんです。

何しろやたら蚊に刺されやすく~しかも足に集中的に刺されます。

明日からは万全の体制で臨まねば!!

ってどんな敵だよ~~。

今年は刺されないように頑張りまぁ~~す。

0327のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/310

コメント(2)

すごく素敵な1ショット!!

ハリウッドみたいです~♪♪

ありがとうございまぁ~す。これからこんな感じのショットを増やしていこうと思ってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月27日 20:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「色々思う事・・・・」です。

次のブログ記事は「ここのところちまちま朝やっている事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。