そう言えば今春休みなんですね~

| コメント(2) | トラックバック(0)

子供も大きくなると、そんな事もすっかり忘れちゃう感じですかね。

休日の銀座に家族連れが多いのも納得。

小さな子供にはやけに関心示される事が多く、ジ~~~っと見つめたれたり回りをウロウロされる事も多々です。

まぁ素直な反応って事でイヤな感じではなく~ニコッですね。

さて何故かここのところ時間が無く、色々やりたいことはあるんですが出来ない状況です。

まぁ体力的な事が一番大きい訳ですが、お手入れも進化しやること増えたって言うのも原因かもです。

何かしら改変し次のステップに進むためには時間を捻出する必要があるかなと。

今、その見直しの最中で5月にはもう少しイイ感じで色々出来たらなと思ってます。

いかに効率よく物事をこなすかは得意とするところなんですが、難しい~~~。

とりあえず頭の中を整理し頑張りまぁ~~す。

0325.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/308

コメント(2)

!!

次回お持ちになって下さいませ!修理致します!


自分も年々時間の使い方が下手になってるのか
追われて自分の時間があまり持てなくなっています。

頑張ります~☆

たまたま見せてって言われて取り外した瞬間に取れたので~良かったです。落としていたら大変でしたぁ~。なかなか難しいですよね~。お互いに頑張りましょ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月25日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座はファッションウィークだったようで」です。

次のブログ記事は「色々思う事・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。