銀座はファッションウィークだったようで

| コメント(0) | トラックバック(0)

やけに人が多いと思ったらそういう事だったんですね。

銀座も集客の為遅まきながらガールズウィークを真似たって事でしょうかぁ。

何も見ていないので何とも言えないですが、目的が少し曖昧な感じなので~わたし的には興味が沸くようなものではないかなと。

ファッションとはなんぞやと考えたとき、何かしら新しい独特なそこに行かなければ手に入れることが出来ない情報がないと果たしてやる意味がどこにあるのかなと言わざるをえません。

三越と松屋の合同企画を軸としているので~枠に填められた事しか出来ないのかなと。

何しろ見る人の為ではなく、あくまでもいかにして売り上げに繋げられるかと言う短期的な儲けを主目的としているからです。

あくまでも私見ですけどね。

顧客に還元する気持ちで出来たら長期的に考えれば絶対にいいと思うんですが、まぁ無理なんでしょうね。

頑張ってくださぁ~~い・・・・てな感じかな。

0324.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/307

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨でやけに寒い一日」です。

次のブログ記事は「そう言えば今春休みなんですね~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。