久しぶりの再会に

| コメント(2) | トラックバック(0)

日本橋三越のフォーガルショップでずっとお世話になっていた田上さんと何年ぶりでしょうか、多分4年ぶりくらいの再会ですかね。

銀座三越のフォーガルショップで復帰されお会いしました。

私がファッションに傾倒し始めたのは33才くらいの時、既に22年の月日が経っています(笑)。

ヴェルサーチを皮切りにフェレにもかなり長くお世話になっていましたが、どちらのブランドも今は日本に無いのがとても残念です。

フェレに通い始めた頃からフォーガルにも通っていてその頃からですから10年は軽く超えているって訳です。

田上さんはファッションにとても精通されていて、私が身につけているアイテムはどれもいかにもそのブランドって言う物ではないんですが、ズバリ言い当て驚愕した事を今でもとても強く覚えています。

いやぁ~~話が尽きなかったですね~。

ホントに嬉しかったです。

私の事をお嬢っていつも呼んで可愛がってくれていたフェレの小泉さんにも会いたいなぁ~。

うんうん

とりあえず何事も長く続けていればイイ事あるって事ですね~~。

きゃっほ~~~

写真はフリーペーパーの方で。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/301

コメント(2)

歴史ありですね!!

フリーペーパー楽しみです♪~~

何事も長く続けていれば何かしらイイ事あるって事ですね~~。お楽しみに~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月18日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新発売やら新装開店で銀座大賑わい」です。

次のブログ記事は「本日少し早帰りで~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。