本日少し早帰りで~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

近くのイタリアンのお店に行ってきました。

2月のある金曜の朝の事です。

病院に行くため神田駅に着くと見た事がある男性とすれ違ったんです。

う~~ん、誰だろ~~。

確かに知り合いです。

向こうもそんな感じでこちらを見ていたので確実なんです。

もしかしてぇ~・・・違うかな~~と思いを巡らせていると1本のメールが来ました。

それは元D&G有楽町西武店店長だった伊藤さん(旧姓高橋さん)でした。

ご主人が私と神田駅で遭遇したと言う内容でした。

そっかそっかぁ~~~

ご主人とは結婚式当日にお祝いのお花を持って行った時に1度会った事があったんです。

でもって次の金曜日の朝、またまた遭遇したんです。

間違いなく近くで働いているって事で聞いてみました。

何と~~~家から歩いて2分程の場所でしたぁ~~。

まぁ~ビックリ。

お店の名前はビストロ・タルト、こぢんまりした可愛いイタリアンのお店です。

なかなか時間が取れず今日やっとお邪魔したって訳です。

お店はとても繁盛していて私たちも何とか店に入れたって感じでした。

遅い時間だったので売り切れの物も多いとの事だったので~お任せである物を出して頂きました。

めっちゃ美味しかったですよ~~~。

勿論シェフはご主人の伊藤さんです。

とても近いので~また行こうと思ってます。

そそ店を出て帰る時によく行くインド料理店スーリアの可愛いインド人の女の子と遭遇~~~。

相変わらず可愛い~~~~♪

0319.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/302

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月19日 23:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの再会に」です。

次のブログ記事は「色々吹っ切れたのかガイ・リッチー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。