新発売やら新装開店で銀座大賑わい

| コメント(0) | トラックバック(0)

なかなか暖かくなりませんね~~。

また冬に逆戻りな感じでやけに寒かった1日でした。

まぁ季節的にはもう春なので~春らしくしつつ防寒もシッカリ的な感じの装いで出かけてました。

春・秋が一番そのあたり工夫のしがいがある季節かもしれませんけどね。

さて今日も色々な所におじゃましまして、とりとめの無い話で盛り上がり~楽しい1日でした。

しゃべり過ぎてすんません~てな感じで、そうそう松屋銀座の3階の新しいフロアマネージャーと初めてご挨拶。

優しい感じの良い方でしたよん、あっ、写真撮るの忘れた。

何かと最近忘れ物多いかもね~~。

気をつけよ~~っと。

明日もあまり天気は良くないようで、まだまだ防寒は必要かもですね。

写真は箱守さんリクエストのジェノベーゼの簡単なレシピで~す。

0318.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/300

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月17日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これからアレックスに会いにいきます」です。

次のブログ記事は「久しぶりの再会に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。