タイムリミットぎりぎり~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

午後1時、ふと思いつきで~<運転免許の更新て何時だったっけ??>と。

免許証確認・・・・・・・

ん?23年9月14日まで有効

過ぎてる~~~~~

失効半年過ぎると仮免からやり直しなんです。

1・・2・・3・・4・・5・・6・・・・・・・・

3月14日

ぎぇ~~~今日じゃないですかぁ~。

何というスゴ技!!

喜んでる場合じゃないっす。

その時私は運転中~~♪

無免許運転ですよ(汗)

会社に電話をかけ失効免許の書き換えの受付タイムリミットを聞きました。

3時だよ~~~ヤバい~~~

とりあえず会社に戻り何が必要なのか確認です。

住民票が必要と書いてありました。

ない~~~~

そんなの取りに行ってたら間に合わないっす。

て事で~とりあえず江東運転免許試験場へ急ぐ。

到着時間2時半、ひぃ~~

でもって~目一杯の言い訳で~す。

係のおばさんが「判定しますので少々お待ちください」

1分程待って呼ばれました。

おばさん「住民票は必要です。ギリギリ明日の午前中まで猶予しますので来てください。これますか?」

私「はい」

良かったぁ~~~。

適性検査のみで免許は無事貰えるって事です、ホッ。

何で忘れちゃったんでしょうかぁ~~更新の知らせのはがき見てないし~~。

まぁいいや。

明日は朝一番で更新手続き行ってきまぁ~~す。

確定申告もしなきゃ。

0314のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/297

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月14日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「確定申告タイムリミットまであと2日」です。

次のブログ記事は「無事免許更新終了~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。