確定申告タイムリミットまであと2日

| コメント(0) | トラックバック(0)

まだ終わってないで~す。

イヤになっちゃいますねホント。

明日までちょっと仕事が忙しいので、なかなか時間が取れないんですよ。

ある程度まで出来ているんですが、細々した箇所の調べなどあって終える所までいってないです。

まぁ支払う税金さえ15日までに払っておけば、申告書はギリギリ15日に郵送でも消印あれば申告遅れとはならないので~大丈夫ですけどね。

とりあえず~仕事も申告書も明日は死ぬ気で頑張りまぁ~~す。

今日はこの辺で~~~。

ひぇ~~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/296

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月13日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しい炭酸くんのお風呂は」です。

次のブログ記事は「タイムリミットぎりぎり~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。