無事免許更新終了~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝一番で行ってきました運転免許更新。

講習が2時間でかなり眠かったですが~午前中に無事免許が復活いたしましたぁ~~、ほっ。

その後神田税務署まで確定申告を提出しに行ってきました。

最終日にもかかわらずガラガラ~~~、多分この地区は法人が多い為、確定申告はあまり関係ないのかもです。

今日提出してきたのは息子の分で自分のは実はまだ提出していないんです。

銀行の残高証明書がまだ届いていないので提出出来ないって訳です。

まぁ自分のは所得税支払いではなく~還付なので~数日遅れても大問題にはならないかなと。

勿論、期限をきちんと守るのは国民の義務なので~いけない事ではあります。

いやぁ~この二日間かなりキツかったですが~綱渡り的ではありましたが何とかクリア出来良かったです。

てな事で~~帰ります。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月15日 21:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイムリミットぎりぎり~~」です。

次のブログ記事は「これからアレックスに会いにいきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。