新しい炭酸くんのお風呂は

| コメント(2) | トラックバック(0)

改良されてまして快適で~す。

元々レンタルしていた機械には劣りますが、機械音は小さく(購入した当初の物と同じ)機能アップされたようです。

ところで~新しい炭酸くんのコンセントを接続したしたところ、いきなり作動したんです。

本体のスイッチは2つあり両方共にオンにしないと作動しないようになっています。

つまり出荷時にどちらのスイッチもオンになっていたって事なんです。

先日ここで書いたように、言いがかりにより電話で大喧嘩となったこの会社のオヤジが出荷したと思われるので~多分嫌がらせです。

まぁいい年して大人げないっす。

文句言うのは簡単ですが、これ以上関わりたくないので~スルーですねハイ。

やっとこれで一件落着で~す。

やったね!!

 

0312のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/295

コメント(2)

炭酸君戻って良かったですね!
でも、その担当さん危ないですよね!!プンプン。

感情と仕事は別!プロなのだから。。。
でもそーいう方多いですよね。最近。

ペリカンのパン美味しそうでーす。
初めて知りました、どこで買えるのですかー??ニコニコ

まぁ仕方ないですね。とりあえず機械が無事交換出来てホッとしてます。
ペリカンのパンは浅草寿町(田原町駅側)で売っているんですが、ネットでも通販しているみたいですよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月12日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「改めて防災について考える」です。

次のブログ記事は「確定申告タイムリミットまであと2日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。