やっぱりドライアイでした

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼間外出ついでにドラッグストアに寄りまして目薬購入しました。

多分ドライアイだろうとは思いましたが、念のため花粉症の目薬と疲れ目系の目薬、計3本購入~~。

とりあえず一番疑わしいドライアイ用のヒアルロン酸入りの目薬付けてみました。

しばらくすると目のゴロゴロ感が無くなってスッキリです。

ほっ

花粉症じゃなかったみたいです。

何でドライアイになったのかって言うのも問題は問題なんですけどね~。

さて月末過ぎまして本日より3月で~す。

まだフリーペーパー終わってないっす。

完全に書き終わったのが3ページ、残り7ページあります(汗)。

と言いましても7ページの半分は終わっていまして、その他の部分もほぼ写真の貼り付けは終わってます。

問題は小説ですよ~。

きゃ~~~

そこそこ書いてはいるんですが、この状態で2ページ分になるのか不明~~。

とりあえず明日朝起きたらきちんと文書化しまして何とかしまぁ~~す。

2月は細かな記事で構成されていまして、メインの大きな記事はありません。

とりあえず~チャチャっと仕上げて週末には皆さんの所にお届けにあがる予定で~す。

0301のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/284

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月 1日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どうもドライアイっぽいです」です。

次のブログ記事は「フリーペーパーやっと完成で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。