フリーペーパーやっと完成で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎回毎回余裕を持って出来ないものかと思うんですが、最後の最後に苦しみまくり~みたいな感じですねホント。

3月はいいですよ~今月はって言えるような内容にしたいなと思ってます。

一人反省会終了~~(笑)。

さて2月号より部数が70になりました。

今まで65だったので5冊増えただけですけどね。

ただ何冊か在庫があると言う状態だったんですが、足りない状況になったので~嬉しい限りです。

face to faceで着実に広げていくと言う方法なので~牛歩ではありますが、まぁ私らしいかなと思ってます。

今年は一歩進んで更に新しい事にもチャレンジしたいなと考えているので、体力と時間との勝負はまだまだ続きそうですね。

きゃっはぁ~~~

自分を高めつつ、皆さんのお役にも立てれば幸いで~~す。

さて印刷しよ~~っと。

気合い~~~!

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/285

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年3月 2日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっぱりドライアイでした」です。

次のブログ記事は「本日よりフリーペーパー配り~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。