どうもドライアイっぽいです

| コメント(0) | トラックバック(0)

夕方近くなると目がゴロゴロして目を開けているのがちょっと辛いです。

しばらく目を閉じていると少しいいので~ドライアイ用の目薬買ってこなくちゃ~~。

さて今日の雪には驚かされましたね~~。

先週だか先々週だかに胸騒ぎで落ち着かない時があり~北側に大きな低気圧が発生してるかも~と書いたんですが、どうやらその低気圧が雪を降らせたみたい。

少し暖かくなった後の寒さはきついですよね。

夕方には止んでくれたので~路面が凍結してないので良かったです。

本日はぁ~目がしょぼしょぼしているので~この辺で~。

お疲れ様~帰ります。

0229のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/283

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月29日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激寒~~雪予報なんですけども~~」です。

次のブログ記事は「やっぱりドライアイでした」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。