激寒~~雪予報なんですけども~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやくインフルエンザから脱却し~普通に動けるようになった感じで~す。

朝から精力的に動きまくり~~~。

今朝は又焼きそばパンとチーズドッグ作ったんです。

いつもの定番、納豆ご飯より数段手間かかったりしますね~~。

パンに切れ目入れてバターをぬり~キャベツ刻んで焼きそば作って焼きそばパン出来上がり。

刻んだキャベツをマヨネーズで和えとろけるチーズを乗せてウインナーに切れ目を入れて乗せてチーズドッグ完成~~。

リンゴを切ってカフェオレ入れて~半熟ゆで卵作って、全て出来上がりで~す。

全員が揃って食べられればいいんですが、今朝は全員バラバラだったので~何度もカフェオレ入れて果物切ってパン温めてと言う作業追加ですよ。

その間、風呂上がりだったため~ほぼ裸で6階から4階を行ったり来たりウロウロしてました。

あ~あ

その後、先週末に手に入ったシャンタルトーマスのストッキングやタイツで写真撮影。

前回のカラータイツの時はポージングが同じで靴のみ色に合わせてセレクトするだけだったので、3~40分で出来たんですが、今回は柄に合わせて全てを考える必要があった為、思いの外時間かかっちゃいまして、皮膚科に行く予定だったんですがサスペンド。

こちらの画像はまとめて2月号フリーペーパーに載せる予定です。

お楽しみにで~す。

てな事で~とりあえずそこそこ順調に出来上がりつつありますハイ。

0228のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/282

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月28日 18:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「目がゴロゴロ」です。

次のブログ記事は「どうもドライアイっぽいです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。