目がゴロゴロ

| コメント(0) | トラックバック(0)

この時期必ず1~2度目がゴロゴロするんです。

あ~ついに私も花粉症かぁ~と毎年思うんですが、翌日になると治っちゃってるんですよね。

何なんでしょうかぁ~~。

今日は朝起きたときは何とも無かったんですが、外に出た瞬間目がゴロゴロして見えにくい状態になりましてぇ~徐々に慣れてきてはいるんですが、今も少しゴロゴロしている状態です。

さて今週は仕事の合間にフリーペーパーを仕上げないといけないんですが、とりあえず今日はそこそこやりました(笑)。

まぁ先月よりはましかな~。

うんうん

この調子で明日明後日とある程度の目処が立てられればイイなぁ~と思ってます。

体調もやっと平常に戻ったので何とかなると思います。

お疲れ様~~帰ります。

0227のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/281

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月27日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「顔痩せは順調で~す」です。

次のブログ記事は「激寒~~雪予報なんですけども~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。