顔痩せは順調で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

1月のフリーペーパーでも書いていましたが、部分的な脂肪燃焼プログラムの成果でほほの部分がだいぶ細くなったかなって感じです。

夏頃までにもう少しビシッとなればいいかなと思ってます。

何事も日々地道な努力で~~す。

さて今日は東京マラソンがありまして~銀座も人で溢れかえってました。

いつもはいないような人たちが沢山いたため銀座もちょっと雰囲気違っていたかもです。

私はと言えば~夕方からドルチェ&ガッバーナ銀座店のちょっとしたイベントに合わせてこれまたいつもとちょっと違う感じだった為~まぁいつも通りでも反応は同じだったかもしれませんが(笑)、ちょっと見て~的な感じで冷や汗な感じでした。

出がけにも息子に「なに?今日はレディガガ??」とか言われ~、あ~~そう見えるのかぁ~ヤバいかもなと。

案の定大変でしたぁ~。

あはははぁ~~~

まぁサングラスかけていたので、視界不良でどうって事なかったですけどね。

怒濤のごとく2月の休日終了~~~。

いやぁ~何やってたんだろ・・・・やけに忙しかったですハイ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/280

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月26日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェノベーゼ美味しかったで~~す」です。

次のブログ記事は「目がゴロゴロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。