ジェノベーゼ美味しかったで~~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

銀座松屋のデパ地下の野菜売り場は大好きです。

色々揃っているハーブを見ていて、そうだ化粧水作らなきゃいけなかったんだぁ~。

と思い出し~ローズマリー購入~~~。

そうです女王の水、ウォッカを抽出液としてローズマリー・ラベンダー・ローズ・ローズヒップのドライハーブを3週間つけ込み作った液とローズ水を合わせて化粧水です。

生ハーブは本来は必要ないんですが、ローズマリーのみいつもドライに加えて生も入れてます。

でもって~~同じハーブのスイートバジルが置いてあるのを見て急にジェノベーゼのスパゲッティが食べたくなり購入しました。

同じグリーンのグリーンピースとグリーンアスパラでペペロンチーノを作りそこにジェノバソースを加えて出来上がりです。

生のスイートバジルとオリーブオイルを去年の年末購入したミキサーで引いてソースを作ったんですが、香りがとても良く~食べる前から期待大でしたよ~~。

スパゲッティと言うと家ではペペロンチーノがいつも主流だったんですが、しばらくジェノベーゼに懲りそうな予感がするくらい美味しかったです。

次はアンチョビも入れようかなとかぁ~サラダ風も美味しいかもなぁ~とか考えています。

お腹いっぱい~~~~~ごちそうさまでしたぁ~。

0225.jpg

0225-2.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.5Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/279

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月25日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「世界最強の男2011」です。

次のブログ記事は「顔痩せは順調で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。