世界最強の男2011

| コメント(0) | トラックバック(0)

決勝が放送されるので~本日もササッと帰宅で~~す。

って言うかぁ~いつもこれくらいの時間には帰りたいですねハイ。

ちなみに~帰宅時間は9時20分頃です。

相変わらず恐ろしいくらいの筋肉ぶりにビックリです。

3連覇を狙うザビッカス対ブライアン・ショーのほぼ一騎打ち的な展開で~最終種目アトラスストーンまで同点で手に汗握る展開でした。

アトラスストーンは130キロから200キロまでの石の玉を台の上に次々乗せていくと言う単純且つ力業な種目。

まぁどの種目も単純且つ力業なのは間違いないですけどね~~。

結果はブライアン・ショーの初優勝~~。

この世界最強の男、この大会で36回なそうですが、一度も日本人は出たことがありません。

見てる限り無理だよね~~~って感じではありますが~決勝とは言いませんがせめて予選に出れるくらいの人が出てきてくれたらいいなぁ~なんて思ったりします。

でもって~~~画像探している時に大会グッズを見つけまして~早速購入で~~す。

マグカップにTシャツ、そして貯金箱買っちゃいました。

品物が届くのがとても楽しみで~~す。

特にマグカップ、めっちゃいいですハイ。

0224.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.3kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年2月24日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの人誰?的な~~~」です。

次のブログ記事は「ジェノベーゼ美味しかったで~~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。